時計 ベルト 調整 ダイソー シチズン


先日の上海旅行でゲットした腕時計ですがバンドが長すぎてそのままでは使えません 時計屋さんでお金をかけるのもちょっとということでダイソーの工具を使ってバンドの長さ調整をしてみました もちろんお高い時計であればお店にお願いすべきですね 今回の被験者は. DAISOダイソーの200円商品 腕時計用金属ベルト調整工具を使ってコマ調整をしてみましたベルト調整した腕時計はWishウィッシュで購入し.


ボード トケイノヲト のピン

さて先日購入したリニエージ LIW-130TDJ-7A2JF ですがベルト調整サービスを行っていない楽天ショップで購入したので何も手がつけられていない全くの初期状態で届きました多くの通販ショップでは無料でベルト調整もしてくれますが安売り重視のため調整サービスなしのお店.

. うろうろと売り場を探したんですが時計売り場にありました当たり前か 100均にありながらもお値段は300円ですそして工具セット1の他に2もあるそうです私が行ったお店は1しか置いていませんでした 時計の金属ベルトの裏側をまず見ます. その腕時計のベルトの長さ調整を自分でやったところ 上手くいかず細いピンが折れてしましました繋がっている部品の一部を抜いてベルトを短くする作業です 使用した工具は百円均一ダイソーで購入した腕時計バンド調整用工具セットです. ダイソー商品で時計のベルト交換をする方法 それでは早速ダイソーのバネ棒外しを使用したベルトの交換方法を紹介していきます ベルト交換の方法 ラグ周りをテープなどでカバーする バネ棒外しを差し込む ラグの穴からバネ棒を外す 意外と簡単って思いませんでしたかさらに詳しく見ていきますね.

時計屋さんで調整してもらうか 自分で調整するのか お手頃価格で購入したバンドなので 時計屋さんで調整してもらうのは気が引ける.


Clock Shop Clock Shop Vintage Clock Diy Clock

Related : 時計 ベルト 調整 ダイソー シチズン.